祖父が亡くなったので親の実家へ行ってきました

日曜日から岡山で先ほど帰ってきました。
遠いということもあり、祖父とは会う機会は少なく思い出と言えば夏休みに遊びに行ったときのものが多いです。


これで父方と母方両方の祖父母がみんな亡くなってしまったので寂しいです。
親戚があれだけ沢山集まる機会も今後はあまり無いかもなあ。



今回のハイライト
なんか親戚のなかに異様にコミュ力の低いおっさんがいました。

  • 従兄弟の子に抱きつかれて困ったように笑うおっさん(僕)
  • 幼児や小中学生の子が手伝いをしているそばで寝ているふりをしているおっさん(僕)
  • 親戚が居なくなって家族だけになると急に饒舌になるおっさん(僕)


まあでも従兄弟は子どもの頃から変わらず優しかった(´;ω;`)