Wii Uを買いました(あと最近遊んだゲームとか)

Wii Uゼノブレイドクロス同梱版を買った

ゼノブレイドは前作からずっと気になってはいましたが、Wiiを持っていなかったためスルーしていました。

今回、新作のゼノブレイドクロスが発売ということで、思い切って本体(ゼノブレイドクロス同梱版)と前作のゼノブレイドとコントローラ等の必要な周辺機器をまとめて買ってしまいました(Wii UWiiのソフトも遊べる)。

今のところWiiUは他に魅力を感じるソフトが殆どないので今後に期待したいところですが……。

最近遊んだゲームとか

ブラッドボーンが神ゲーでした。このゲームのためにPS4を買っても良いんじゃないかなあ。
元々デモンズソウルは好きだったけどダークソウルシリーズはいまいち馴染めなかったので、ブラッドボーンも発売前はあまり期待はしていなかったのですが遊んでみたら雰囲気が良い感じでとても楽しめました(まだクリアしてないけどね)。

気になっているゲーム

ファイアーエムブレムif

このシリーズは好きなので買います。…が、DLCでストーリー分岐とかちょっとちょっとどうなんでしょうね。前作もけっこうDLC地獄だったし……。

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 暗夜王国

ファイアーエムブレムif 暗夜王国