今回のSteamのサマーセール買ったもの

金額はセール時のものです。

  • Hacknet(¥250)
    • 結構前から気になっていたのでセールを機に買いました。まだ遊んでいない…。
  • 911 Operator (¥866)
    • 911って日本で言うところの110番と119番が一緒になったような番号らしい。ゲーム内容は911のオペレータになって適切な緊急車両を派遣したりしなかったり(いたずら電話とかあるので)、応急処置の指示をだしたり。緊張感あってそこそこ楽しめた。
  • Lifeline(¥99)
    • どこかの衛星に不時着した宇宙船の生存者からの通信を受信したという設定のゲーム。通信はテキストで送られてきて、たまにアドバイス(選択方式)をする事でストーリー分岐。先の展開がとても気になったし金額分以上に楽しめた(いや99円だったけどw)。

今回のセールでは以上です。なんだか低価格なものばかりになってしまった。 Dying Light とかセールの度に買おうか迷うんだけど、PCのスペックが不安なのでPCを新調できたら買おうかな…。